注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

がんばってるママさん。

No.31 14/12/08 20:17
♀ママ1
あ+あ-

≫30

カズさん、こんばんは~🎵

はまちゃんさんって長くなっちゃうから、はまちゃんでいいですよ!私もカズちゃんって呼んじゃおうかな😚それと、敬語やめちゃいませんか?…いきなりは難しいかもだけど、徐々に😊

クリスマスシーズンは街に出ると楽しいよね!キラキラしてて、ワクワクする💕…というのは、子どもが産まれるまでだったかも。今は楽しむ前に子どもの洋服考えたり、荷物考えたり…余裕がないかも~…。

家の飾り付けは結局自分でやっちゃいました😁その方が早いし、ストレスたまらないから(笑)

どうせ大きくなったら、好き嫌いはともかく、ちゃんと食べ物で大きくなっていくっていうのは解ってるけど、離乳食や幼児食で悩んでる自分がいるよ~…。今は色々情報が溢れてるから、惑わされてるって感じ😥

そうそう、生理痛も酷いんだ😭経血量も半端なくって😭子宮に持病があるから仕方ないの…😢根本的治療法は無くて、ピルで生理止めるか、子宮全摘だってさ😣💦

31レス目(195レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧