注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.195 15/02/07 22:01
通行人141
あ+あ-

≫194

義姉様もとても大事にされてますね(^^;
お昼まで寝れる生活って...なかなかできないですよね(>_<)!

うちの義母って義姉の子より息子の子に異常に執着するんです(*_*)

義姉はついに遠くへ行くことが決まり、義母は娘孫の面倒見なくて良くなったんで、ますますうちへ.....(-.-)

今日も呼んでないのに勝手に来たからイライラしてこちらへ来ちゃいました(^^;

息子(旦那)が掃除中だったので裸足だったんですが、いちいちそれを指摘...

そして子供が裸足なのをみて『あら〜息子君も、孫ちゃんも裸足でさすが親子ね〜!いいわねえ、パパと一緒ね~♪』と意味不明な盛り上がり(-.-)

娘を無理やり抱いて大泣きされ、私の方へ行きたがってたので、

しぶしぶこちらへ来て
『ママが一番なのも一歳までだから大丈夫よ!』と、何故か自分フォローしながら渡してきました(-.-)

手伝い断わってるのに、引っ越しの日にちをしつこく聞いてきて、

旦那も呆れて『勝手に来そうだから、日にちも教えないし落ち着くまで来ないで』

と言ってくれたのですが、すぐに『じゃあ、保育園は?嫁ちゃん休み3月までよね?』と。。今度は、保育園ネタでしつこく尋問(-_-#)

帰り際、『じゃあ、今度雛人形見せてね♪』.....と。

いやいや、初節句呼んでないし‼引っ越し落ち着くまで当分来ないでと言ったのに...

ストレスだけの1日でした(*_*)

愚痴れる場所があって大感謝です!

195レス目(407レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧