注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、

体重減少して白髪が増えた…

レス7  HIT数 5058 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/11/19 12:56(最終更新日時)

もうすぐ28になる兼業主婦です。
春から子どもが保育園に通い出し私もフルで働いてストレスはあまり無い気がしますが、とにかく朝晩忙しくて食べる量がこの夏に一気に減りました。
子どもにはちゃんは作りますが私は後回しでササっと済ませる感じで、気がつくと8月の一ヶ月の間に6キロも体重が落ちていました。そこまで減ったのは今までで初めてでした。

その頃から貧血による立ちくらみも少しあったしマズイなと思い少しずつ食べる量を増やして行き少しだけ体重は戻りました。

そこで、最近気付いたのですが白髪が一気に増えてるんです。根元の3センチだけが白髪で三ヶ月前からのものだと思います。
はぐるとたくさんあって全体から見ると約40本くらいは見つかり、抜いてはいけないので根元で切りました。

今まで白髪が全く無かっただけに物凄くショックで今も動揺しています。

どの白髪も根元3センチと一定なので同じ時期からあることをキッカケに生えてきたようで過度な体重減少以外に思い当たりません。仕事は毎日楽しいのでストレスはあまりないとおもいます。

今少しずつ体重は増えて行ってますが、増えてももう黒には戻らないのでしょうか?
本当に本当にショックで、こんなことになるならしっかり自分の食事も手を抜かず作っていれば良かったと後悔しています。

28歳で40本って早すぎますか?親は40前くらいから白髪染めをしています。
旦那も28歳ですが全体で8本しかありませんでした。
私は元々髪が太くて強くて量も多いです。
カラーは4ヶ月に一度で縮毛矯正は1年に一度です。

加齢による白髪ならもう色素が戻ってこないと思いますが、私の白髪は多分3ヶ月前の急激な体重減少で栄養が髪に行かなかったことが原因だと思われます。
この場合でも黒に戻らないのでしょうか…。
同じような方で戻った方いますか?

151センチで体重が48キロから42キロに落ち、今44キロをキープしています。

混乱してて支離滅裂な文ですみません。

No.2159380 14/11/18 23:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧