注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

姉妹の人生の分岐点

No.11 14/11/18 13:23
名無し
あ+あ-

嫌味の内容としては「有り金はたいて子供達大学やって、県営のボロボロな団地じゃどうしようもないよね」
「車なくてよく生活してきたよね。まさに底辺。大学行かせても本当の友達なんか出来なかったんじゃない?周りと生活レベルが違いすぎる」
「子供達振り回した上での幸せなんて、あんた(母)本当に母親なの?」
「結婚したの金目当でしょ?」
「再婚相手はあんたら(私と兄)の父親じゃないんだからじいじって呼ばせるのやめたら?」
「○○(私の子供)が理解出来るようになったら、じいじは本当のじいじじゃないんだよって教えてあげようっと」

まだまだ書ききれない程色々言われてますが、こんな感じです。
叔母に迷惑かけた事ないし、母の人生は母の人生だし、妹に口出しされる意味がわかりません。
思うのは勝手ですが、口に出して言わなきゃ気が済まない性格なので、人の気持ちも考えずに色々言ってきます。
姉妹の仲が悪くなってしまったのは仕方ないけど、子供である私達まで巻き込む必要あるのでしょうか。
私の子供なんか全く関係ないのに、本当のじいじじゃない事教えてあげるとか、余計なお世話で、孫の代まで巻き込もうとするなんて、どんだけ執念深いのか....

叔母は嫁姑問題になり、嫁に嫌われまくってますが、嫁の気持ちわかります。
私が嫁でもあんな姑嫌です。

11レス目(20レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題