注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

癒し専用ルーム 13

No.450 14/11/30 22:03
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )
あ+あ-

≫449

実は昨日、美月さんも覚えてると思いますが、僕が前の家にいる時、保護の申請に市役所に行く時、弁護士さんについて来てもらったでしょう。

僕は保護を受けられるかどうか分からないから、その弁護士さんに相談して、その弁護士による身辺調査も受けた上で、弁護士さんと一緒に市役所に行き、保護の申請をして、市役所も認めてくれました。

それを今の市役所も引き継いで、僕の保護を認めてくれてます。

それを不正受給のように言われたら、問題なしと判断した弁護士さんの名誉に傷が付くから、場合によっては、僕の保護に関して、不正受給だとか、おかしいだとか言う人を、弁護士さんが名誉毀損で訴えると言ってます。

でも、匿名のサイトだから相手を特定するのは無理だろうと思い、弁護士さんにその事を言ったら、裁判所に被疑者身元特定のための令状申請して、裁判所の令状があれば、サイト運営者(ミクル)は裁判所の令状に基づき、あたかも不正受給であるように投稿した当事者の個人情報を出さないといけないそうです。

僕はまだ、保護を不正だとか、納得出来ないとか言ってレスした人のレスを、弁護士さんには渡してませんが、裁判所から命令があれば、批判レスした人のレスを提出しないといけません。

美月さん、僕は断じて不正受給的な事はしてませんから。

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧