注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

癒し専用ルーム 13

No.266 14/11/24 23:56
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )
あ+あ-

≫263

すみません。m(__)m

先程のレス中に、何回が派遣会社から、これからの裁判について電話があったので、中途半端なレスになってしまいました。

僕は、美月さんが馬鹿息子の事を、『さん』付けしないようにしてくれた事を、物凄く感謝しています。

だからこそ、美月さんが馬鹿息子の事をかばうと言うか、少しでも良いように解釈出来る心の広さ持ってるなら、美月さん自身に嫌な事をする人にも、広い心をもって、淋しい人、可哀相な人と思った方が、美月さん自身が楽ではないかと思うんです。

しかし、美月さんの周りの人よりは、馬鹿息子の方がましとは僕にすると許せない言葉ですよ。

僕はあいつのせいで、自分の身長より大きなタイヤの梱包をさせられ、悪い腰が益々悪くされられたし、今回は僕も解雇しろと裁判所に訴えられてます。

美月さんは、周りの人に怪我させられたり、裁判にされましたか??

それでも、まだ自分の周りの人よりは馬鹿息子の方がましと言うんですか??

ちなみに、中絶させられたのは、合意の上ではなくて、レイプの結果です。

そんな事は、去年のレスにあります。

失礼しました。m(__)m

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧