注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

義父(舅)が大嫌い4

No.353 15/01/28 16:52
離婚検討中18
あ+あ-

≫352

なみなみです。うちはばばあが漏らすんです。で、私気付き床掃除してるのにあのばばは知らないふりして足で擦って通りすぎようとした!!頭に来て!!なんなんですか?雑巾投げつけ不潔だし明日からおむつしたらいいじゃないですか?って怒鳴って!!泣きながら床掃除して旦那のお姉さんに文句ぶちまけ!!ごめんね~嫌な思いさせてって旦那のお姉さんに言われたけどばばあにわかってもらえないからいまだに…ムカムカする!!以降夜ははいてるようだけどごみ袋にそのまま棄ててあるのみると私の今後の意識のなかに残って事あるごとにばばあ最低 やることがだらしないって…ムカムカするとおもう。昨日は石油こぼして足で踏んでそのまま廊下をベタベタと歩いたあとを又掃除した!!いちいち注意するとうるさい嫁でってずっと文句言うだから台所の壁に(タイル)に、ばばへの不満ジジイへのストレス…壁一面に書いてやった!!なに逆襲されるかちょっと怖いけど…あいつらがおかしいんだから…!うちはジジイが、ばばあがなにもできないことわかっていて…食べっぱぐれがいやだから私には居てもらいたい家政婦がわりに…ばばあは…できないくせに…自分でたまにアブラギッシュなものが食べたくなると…派手に油を使う!!そのままかけっぱなしにする!!で、使ったけど…後片付けできない、全部ほったらかしジジイばばあがそのままして逃げるのを見て…私が騒ぎ出すので、洗ってもいないのをそのまま棚に入れる!!で、だらしないってばばあをずっと見ているから私も電気も消さない、換気扇もつけっぱなしでだらしないものだと思い込んでるんだとおもう!!だからずっと監視、ほんとに耐えられないよ!! で別居提案するとじじは逆切れ!!旦那は…足が無い状態でほっておけないってバカな気配りをするんだよ。足がなければ(車…交通手段ね!) 自分でタクシーつかうとか、友人と一緒に買い物いくとか、わざわざ一緒に居なくても、いない方が何とかしなくてはって人なら動くよ!!それが本来の人間の生き方でしょ?ところがバカ旦那、ジジイばばあは、家政婦の私がいないと不便だとか、自己中心、ずるいこと言う!!旦那もアホだし、ジジイもばばあも…自分でいきていこうと言う気持ちが無い!!人に頼るならしおらしくしろよって思う!!けど私の中ではずっと嫌だけど何とかして我慢してたけどもう我慢限界なんだよね。

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧