注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

大学でのいじめ 格差カップル

レス27  HIT数 4504 あ+ あ-

大学生
18/05/15 23:40(最終更新日時)

格差カップル??について。

長文になりますm(__)m

付き合って11ヶ月の彼氏がいます。
年齢はお互い20歳学生です。

私は幼い頃から人間関係が驚くほど苦手で、小中高とずっと女友達に 悩んできました。
いじめられて学校に来てなかった時期は3年くらいありました。(小1年半、中1年半)

友達はできるんですが、グループになると苦手で、なにを喋って良いか分からなくなってしまうんです。
あと、元からのいじめられ気質みたいなものもあると思います。また、私の親も人間関係が下手です。

それに代わって、私の彼氏は正反対の性格です。

小中高とずっと人気者で、勉強もスポーツもできる。性格も面白くて常にみんなが周りにいる人で、バレンタインには20,30個のチョコをもらっていました。

大学になった今も、みんなの人気者って感じです。

そして今悩んでるのが、私がギャル系の女子から悪口を言われたり、似顔絵を描いてまわされたり、LINEのグループで私のことを会話して私のそばで笑ったりのいじめを受けていることです。

始まったのは今日からです。
原因は私の態度が気に入らなかった?っぽいです。
(特に失礼なことは言ってないです。)

彼氏は女子の人間関係を見抜く器用さがあるので、私より先に嫌がらせに気付いてました。
(私が遅いだけなんですが。。)

実は嫌がらせをされる寸前まで喧嘩をしていたのですが、彼が嫌がらせに気付くと、その女子に対してイライラして私を心配してくれていました。

彼の優しさは嬉しいのですが、とても恥ずかしく、隠したいような複雑な気持ちにもなります。

エスカレートする前に彼が助けてくれるとは思いますが、なんか情けないです。。

私は普段気が強くて、プライドも高い方なので彼の前でこんな酷いことをされて悲しいし、相談しにくいです。

できるものならもう学校に行きたくありません。

どうしたら良いでしょうか。

No.2154872 14/11/04 20:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧