注目の話題
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

未来から来ました

No.162 14/11/05 22:18
自由人0
あ+あ-

≫161

やろうと思えばできます

過去の人が全て滅亡してしまうような病が流行れば、未来の技術で助ける事をするかも知れません
(過去の人間が全て亡くなれば未来の人も全て亡くなるとゆう因果関係は明らかにされていませんが…)

しかし、私が生まれた年代では過去の人を助ける行為は法律で禁止されています。
その年代の事はその年代の人が自分自身で解決する必要があると思われているからです。

なぜなら、そのような法律ができる前には過去に行き古代人に未来人の知識や技術を提供していました。
オーパーツと呼ばれている物が、その名残です。

2014年代の皆さんは三代目の人類なのです。
一代二代目の人類は未来人の浅はかな考えにより、手に余る技術と知識を手に入れてしまい、それにより互いに争い滅亡しました。

先程の話のように、細かな事柄は一致しませんがさすがに人類が滅亡するような事柄は変えようがありませんでした。

そのような過ちを繰り返さない為に過去の事には手出ししないと言う法律ができました。

162レス目(184レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧