注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

初めまして。

No.21 14/10/24 23:19
通行人4
あ+あ-

≫15

所詮一般人だから理解出来ませんよ。

異常な考え方の主さんの話は。

レス者はみんな一般人で普通ですね。そう当たり前であり、平均的な考え方であり常識のある方たちです。

そしてそのには主さんは当てはまりません。異端視は主さんなのですから。

母親、母親と言うのなら世の常識的な考え方を取り入れなければ、不幸な思いをするのは子供ですよ。勿論今手元にいるお子さんも同じです。

貴方に私の何がわかる?ならさんにこちらがわかるのですか?こちらはあくまでも常識的な部分を書いたまでです。それを卑屈にとって中傷反論してるのは主さんの方ですよ。

何かさようなら?ガキの強がりみたいな幼稚な事よく出来ますね。精神的に弱いんじゃなくて、精神的に発達障害で異性依存なんでしょ。

それで主さんの言ってることも、してる事も、してきた事も全て当て嵌りますね。何でも嫌なら逃げて強がるだけ。未熟だから反論の仕方も方法も知らないし、未熟だから考えてもわからない。

返レスも普通じゃないよね。痛い部分からは逃げ、反論ばかり。だって読みきれて無いでしょ。内容を。その言葉の中にある意味を。

いくら続けても結果は同じですよ。主さんが間違ってるんですから。結論は結局全て自己中心的な自業自得になってしまうのですから。一生その過去を背負って生きてくださいね。

21レス目(62レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧