注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

昔のトラウマで野球部の1部の人が怖いです…。

レス7  HIT数 2788 あ+ あ-

大学生( 20代 ♀ )
14/10/18 18:14(最終更新日時)

こんにちは。
私はブスで地味で大人しく、小中の時に野球部のやんちゃな子達にからかわれたり笑われていました。私だけで無く、他の大人しい子や先生やちょっと太っていたり整った顔じゃないとからかわれました。
気弱な人だと誰しもが経験があるかもしれません。
ブスでも大人しいだけの女子の私には、野球部でガタイのいい男子から低くて大きな声で笑われるのは恐くてトラウマです。
だから高校は野球部がいない所に行きましたが、大学はありました…。
偏見だと思います。ひどい言い方でしょう。私の勝手な悪い記憶です。しかし、トラウマです。
野球部の人たちは教室の後ろに固まって騒いだり寝ています。その近くを通るだけで昔の記憶が蘇り足がすくみます。野球部特有?の大きな声の話し方や笑い声、ノリが聞こえるだけで本当に怖いです。プリントを回す時などは震えます。

大教室はまだいいです。しかし、少人数の語学は座席指定で隣が野球部の人です。ずっと寝て居るのに当てられた時は私のノートを覗きます。見れないと聞きます。忘れ物をよくして貸して、と言います。ガムを噛んで、スマホを堂々といじり足を組みます。これだけでも怖いのです。

授業開始後はすぐに先生が来ないのですが、みんな静かに毎回ある小テストの勉強をしていますが、野球部は近くに集まりうえーい!と騒ぐので恐怖で集中できません。
テストも毎回カンニングしてきます。見えない時はテキストを直接見てやります。

私の悪い記憶で勝手に怖がっているだけで私個人に何か言われたことは無いです。でもこういう自分勝手な行為が怖いのです。

昔の人達と同じで、先生や気弱な男子には強いことを言って思い通りに行かないと笑ってからかったりしています。それを見るだけでも怖いのです。

全てが悪い人では無いでしょう。私の偏見も気分が悪いでしょう。悪いのは昔の人達です。でも今でも恐怖です。
どうしたら良いでしょうか…。

タグ

No.2149124 14/10/18 14:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧