注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

淋しいです

レス16  HIT数 1769 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
14/10/20 16:30(最終更新日時)

愚痴です。

私は晩婚で甥っ子や姪っ子を可愛がっていましたがやっと両親に7番目の孫を抱かしてあげる事が出来ました。
私の結婚を本当に心配してくれてた両親です。
私は少し小姑(妹共々)していたので初孫がどんなに可愛がられてきたか見てきました。
また、次に結婚した妹の子供達も可愛がっていました。

今年、我が子が初めての七五三です。母は最初の女の孫の時には着物も買って記念撮影も家族総出で行きました。妹の初めての女の孫の時には頼まれてもないのに実家近くの神社にご祈祷頼んで最初の時に買った着物を着させて行きました。
写真撮影もやはり見学に行きました。

しかし、我が子の場合は七五三の事も眼中に無いし写真撮影は遠回しに断られてます。
着物はどこかにいって行方不明なので我が子の時はレンタルします。

してほしいとかではなくて、我が子も可愛がられてると気持ちを感じたいのですが、難しいです。
七五三の事だけではなくとっても淋しいです。
私のただの無い物ねだりでしょうか?7番目にもなると仕方ない事なのでしょうか?

タグ

No.2148832 14/10/17 16:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧