注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

主婦層のエイズが増えている…

No.39 14/10/16 10:39
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

> キチンとした外出しで基本的に妊娠しないと言っているだけ

ゴムつけていないで挿入しているのなら妊娠する可能性はありますよ。

前回射精した時から10日以内であれば、生きた精子が残っており、
カウパー氏腺液に交じって膣内に入ります。
カウパー氏腺液はを弱アルカリ性であり、
それに混じって出るという事は、膣内に到達できる可能性はあると思います。

確率は低くても確実に外出ししても妊娠することはあるので
「基本妊娠しない」とは言えないと思います。


確かに射精よりは少ないですが、「キチン」と外だししたとしても、
身体的に健康で精子も健康ならば可能性はあります。
なので「避妊」とはいいがたいと思いますよ。

妊娠する可能性が若干低くなると思っておいた方がいいと思いますよ。
下手な「過信」で「外出し成功すれば妊娠しない」と思ってゴムつけない人は要注意です。

良くいますよね。女が妊娠して
「俺、避妊してたよね? 外出しちゃんとしたよね?」

外だし=妊娠しない というのは男性側の言い分で、やはり妊娠する可能性
はあるのでやはり女性側の体を考慮したり病気の事を考えたら、
責任とる覚悟がないのならゴムは100%つけるべきでしょうね。

オギノ式は妊娠するための考えで、世間でいう「安全日」というのは
「比較的妊娠しにくい日」ということで、安全日じゃありません。
これはご存知ですよね?


HIVに関しては勿論、予防するためには夫婦間でもゴムをつけたほうがいいですね。
子作りするために事前に検査したうえでつけないのはアリですが。
結婚する前にお互いが健康診断、性病検査を受けたほうがいいですね。。。

それとゴムなしで複数の相手と性行為を行う男女は定期的に検査したほうがいいと思いますよ。

39レス目(74レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧