注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

一回の浮気くらい許してやれよ!

レス43  HIT数 6149 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
14/11/06 19:14(最終更新日時)

一年半ほどお付き合いさせていただいていた彼の浮気が発覚し、一週間前位に私から振りました。

所謂セフレの延長線のような女性と三ヶ月間関係を持っていたようです。何をしたかまでは直接目撃したのが一回、友達に聞いたので一回なので知りませんが、食事をしたりデートをしたり、寝たりだと思います。

勿論私は彼にセフレがいるなんて知りませんでした。
浮気をしていた現場の写真を見せ、別れを切り出すと泣きそうになりながら凄く謝ってきましたが、
そもそも男性というのは個人差はあれど浮気性ですし、一回浮気をした奴は信じられないし、そんな奴に裂く時間も勿体ないし、何より恋心、愛情が一瞬にして冷めたのでもう要らないと言って振りました。

私のことが好き、別れたくない、もう二度としないって言ったって、所詮次の女が見つかるまでのキープにされるのが落ちでしょうし、白々しすぎるんですよね。

しかし、私の友人たちからはかなり非難されてます。
彼は元々かなりモテる男性でした。世間から見れば高学歴、顔もイケメン、性格も気さくで優しく明るい、と文句なしなのに、一回浮気したからって彼が謝ってるのに容赦なく切り捨てるのは冷たすぎる、勿体ない、と非難ごうごうでした。
確かに冴えない私にこんな凄い彼なんて、と付き合った当初はかなり緊張したし、モテる彼が他の人のところに行ってしまわないか心配だったし、些細な事でも嬉しかったし、浮気が発覚する直前まで大好きでした。
友人たち曰く今からでもやり直せるから許してやれ、と……

私は浮気が分かった時点で、それまで抱いていた恋心も情も全部飛んでいきました。
え?浮気してたの?じゃあもうお前いいや、別れよ。
そんな感じです。
まだ連絡先は消してませんが、彼との思い出の品もプリクラも捨て、売れるものは売りに出しました。
まあよりを戻すのは無理でしょうが、私は冷たいですか?
私はどれだけ良い男性でも浮気した時点で色々終わってると思うんですが、心狭いですかね?
感情の切り替えが早い、と昔から言われてました。

タグ

No.2148060 14/10/15 01:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧