注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

ここだよ

No.11 14/10/13 07:44
匿名1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

おはよう。

昨日は楽しかったよ。いつもながら親友の有り難さを実感する。感謝しきれない。

それから、夜になって水球のお母さんの一人から電話が来たの。
子供たちが監督と揉めて、決裂して、ごたごたしてるのね。
うちの子は9年間、あらゆる事を我慢して、ずっと続けてきた水球をやめる覚悟で居るの。その気持ちも分かるし、やめた後の事もしっかり考えている。
他の2年生は大学でも水球を続けるし、オリンピックに出るであろう選手も居るから、監督と和解して練習を続けたいから納得はしてないけど謝りに行くらしい。

うちの子はどうするのか?キャプテンは「個人の判断で決めろ」って言ってるけど、今日、もう一度皆で話し合えるかもしれない。
うちの子は「生意気なことをいった。言いすぎたとも思ってる。でも元の練習に戻る気はないし、謝るくらいならやめる」って言ってる。

難しいね~
人の心の中は本当の気持は本人にしか分からない。
それに大人になるにつれて皆の進む道が分かれてくる。それは現実なんだよね。

私はね。親が説得することは出来ない気がする。本人が決めるしかない。
母親は何があっても子供の見方をする。たとえその判断が間違っていても、皆から恨まれても、私は「あなたの気持は分かるよ」と言ってあげたい。

私も振り回されないようにしないとね。
この信念は間違っていないよね?

主さんの方が男の子の子育ては先輩だから、相談してみました。

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧