注目の話題
実家暮らしについて
こんな家庭、よくある?珍しい?
まだ10時すぎなのにw

『旦那よ!』の主さんへ⑦🍀

No.15 14/09/29 01:50
匿名14
あ+あ-

≫13

はじめまして323です。
まだ仲間入りしてから、1週間やのしんいりです。

うちの旦那も私が、浮気と言う言葉はつかっていませんが、うたがわれていると、察知したら、私がスキンシップを求めちゃうと、ウザいとか、ときには罵倒されます。
私が何も言わないと、機嫌がよく、一件普通の?家庭生活を続けています。

今のところ離婚の意志はなく、旦那の気持ちが戻って来ることを願い、頑張っています。

でもこの状況が続いたり、私に対しての優しさがまったく感じられなくなったら、リタイアしてしまうかもしれません。

リタイアはいつでも出来るので、一緒に頑張りましょう。

でも夫婦により色々な形があると思うので、
無理をせずにいきましょう。

今日も1人で寝ます。明日旦那仕事が休みなので、やっと自分の時間と言って、起きています。きっと彼女との時間たのしんでいるのだと、思います‥さっきリビングに忘れ物取りに行くと「うるさいな~」ですって
探られていると思ったのでしょう。

私は戦友さんたちの、アドバイスで、旦那と彼女は排除すると心に決めてもつい不安が行動に出てしまいます…

今日もこっそりのぞきたいのですが、見つかると、逆ギレするので、ガマンです

こんな私ですがよろしくお願いします。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧