注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

旦那と仲直りのとき

No.15 14/09/27 23:14
既婚者15 ( ♂ )
あ+あ-

どんな喧嘩だろうが、どんな言い争いだろうが嫁さんに『ゴメンナサイ』は言わせませんね。そこまでこじんまりしていません。

言いたいだけ言ってもらって、返答して、それについて反論して、それを何度かくり返し、嫁さんを見ながら頃合いを見てコーヒー入れて『よし、わかったよ』で大抵収まりますね。

嫁さん相手に勝っても意味はありませんから、お互いがその先進める方法が優先ですね。なので必ず嫁さに勝ってもらいますよ。その為にも必要だと思えば焚き付けますね。

でも嫁さんはそう仕向けてると知ってると思いますよ。だから結局お互いがわかってるんですよ。なので俺は嫁さんが気付いて無いんだろうなって見せてます。でもそれも嫁さんは知ってますね。

そうやってお互いが気を使い合い仲良く喧嘩してますね。

たかだか夫婦喧嘩で離婚になる事なんてありませんからね。そこまで信頼関係希薄じゃないテスから、もし本気で離婚考えてたら大人しく進めてると思いますよ。そういう嫁さんです。

何かあろうが嫁さん好きですから。

15レス目(22レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧