注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

この年なのに

No.11 14/09/25 08:00
通行人11
あ+あ-

主さんプライドからか何となく自分を高く上げて言ってるけど要は異性から好かれてないだけじゃない?
異性が魅力を感じる女性ではないんじゃないの?

失礼だけれど異性から好かれる容姿ではないのでは?
容姿のことをいうのは失礼だけれど、やはり人は容姿を見ますよ。
もちろん容姿だけじゃない、他にも雰囲気や性格の良さや、可愛らしさや愛らしさ、人に対しての気遣いや、愛嬌や人の意見を聞く素直さや…
そういう人として、女性としての魅力はありますか?

容姿に自信が無くても、卑屈にならず、誰にでも優しく、明るくいつもニコニコ笑顔が良くて愛嬌もある、素直で可愛らしい女性は20代でも30代でも男性から人気がありますよ。

主さんのことスレの文章に書いてあることしかわかりません、会った事もないし話した事もないし…、
でもスレの内容から、素直さがなさそう、あまり可愛げがある女性ではなさそう… な印象を受けました。
実際には違うのかもしれないですが。
違っていたらごめんなさい。

お高くとまっていても美女ならまだ、身体目当ての男性もよってくるだろうけど、普通の容姿なら誰もよってこないと思います。

主さん今までも好きな人いなかったんですか?
1人も?学生時代からも1人もいなかったの?
好きな人に告白したりもしなかったんですか?

なんか主さん自体が行動を起こしていないだけのようにも思えますが。
婚活は別として。

11レス目(38レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧