注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

納豆(,,꒪꒫꒪,,)

No.10 14/09/25 10:44
通行人10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私ずっと朝納豆食べてます✋😃

朝は国産の遺伝子組み換えじゃない大豆を使った納豆1パックと 具たっぷり(野菜や豆腐やきのこ)の、国産大豆を使った味噌で溶いた味噌汁。 朝は茶碗に一膳しっかりご飯を食べます

…で 毎日卵1つと魚と肉と 果物も少々、夜は 次の日の朝すっきり起きられるように夜だけはご飯粒をやめてます

ウォーキングとかしてるわけじゃないけど、買い物中に階段使ったり

しっかりお風呂で温まったら しっかり保湿してそのあとにストレッチ

夜は10時に寝ます

毎日ちょっとずつしかですが 3、4年この生活を続けたら、お肌の質感が変わり(健康的なハリがでた)ました 自分で分かるんです。

納豆だけ…でもしないよりいいけど せっかくなら芯からキレイに健康になって頂きたく 自分の体験をレスさせて頂きました

一気にキレイにはなれないけど 沢山のお金もかからないし、美容的にも健康的にもリバウンドしないしこれからもっとキレイになっていける気がしてるんです

人により、ご飯の必要量とか違うかもしれませんが よかったら こんな人もいたと理解して頂けたら🙇
私自身の身で、人体実験(??)して実証済みですので😃

10レス目(34レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題