注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

エッチはしたいけど、旦那とはしたくない

No.16 14/09/14 21:18
匿名16 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

産後2ヶ月なら主さんが特別おかしいわけではないと思うな。産後はホルモンとか色々あって、そういう人もいるみたいだし。私もそうだったのでネットとかで産後の体のこととか調べて、主人に見せましたよ。もちろん申し訳ないんだけど…っていう姿勢で。産後はこうなんだから仕方ないじゃん!って態度だと角が立つので。

うちは理解しようとしてくれて、無理強いはせずにいてくれました。風俗は禁止したつもりはないけど行きませんでした。今年息子が六歳になるんですが、最近ようやく普通に相手できるようになってきましたよ。半年に一度、3ヶ月に一度ってだんだん自分も頑張るように努力して。夜寝る前にこっそり女性向けのアダルトサイト見たりして気持ちをそういう方に持っていったりしました。

私はとても主さんを責める気持ちにはなりません。でもご主人にも気持ちがありますからね。また幸せな夫婦生活に戻ることを願います。

16レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧