注目の話題
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
スパゲティの分け与え

近所の家族がウザい

No.15 14/09/14 00:34
匿名11
あ+あ-

≫13

ちゃんとスレを読んでいますか?
主さんのスレの内容を理解されいてますか?
子供が外で遊ぶ事には、全然、怒っていないですよ!
他の子供は、ご近所に迷惑をかけることをしていませんが、一部の子供、親に対して、悲鳴の様な叫び声がうるさい、人の敷地の植木を掘ったり、ビニールプールの水をアパートの住人の許可なく無断で使っている非常識な親子に怒っています!

なんでもかんでもクレーマー扱いしていますが、注意をする人が非常識じゃなく、注意を受けてる人が非常識だという事に気づいてください!

家から出れば、他人がいます!公共の場でも、ご近所でも、社会に出たら、人様に迷惑をかけないように子供に教えるのが親では、ないですか?親がいなければ、側にいる大人 が、良し悪しを教えていかないと、子供がケガをしたり、子供の将来も治安も悪くなると思いませんか?
周りの大人が子供に無関心になったら犯罪が増えて危険だと思いませんか?
私は、自分の子も、人の子も差別しませんし、見て見ぬふりも出来ません!
雨に濡れた下校の小学生に傘を貸した事もあるし、迷子で保護されて送ってきた子供の家が留守で家に代わりに連れてきた時は、その子の親が帰るまで預かった事もあります!
主さんは、(私も)
クレーマーでも子供嫌いでもなく非常識な行為に怒っているんです!

15レス目(42レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧