注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

女性からみた男性の魅力は?

No.6 14/09/06 17:58
ラブラブさん6
あ+あ-

とりあえずもう結婚してるので、その中で旦那を当てはめるなら2かな。

まぁ現実的に相手を選ぶ時は、見た目や仕事や周りとの協調性だけで選ぶわけじゃありませんからね。

自分の価値観の中で相手の良い部分と悪い部分を比べた時、良い部分が勝てば合格ってだけのことです。

私も結婚する際には周りから「あんな男やめとけ」「苦労するのがわからないのか」「お前ならもっとイイ男と結婚できるだろ」なんて散々言われましたけど、周りが感じるイイ男と私の感じるイイ男は同じじゃないんですから、はっきり言って余計なお世話なんですよ(笑)

長年夫婦をやってきて実際に苦労もしましたけど、私は旦那と結婚したことを後悔してないし、旦那で良かったと思ってます。

どんな男性がモテるかなんて考えても、女性の価値観だって様々ですからあまり意味ないと思いますよ。

うちの旦那みたいに男性からも女性からも結婚すべき相手じゃないと思われる男性でも、私みたいに旦那じゃなきゃと思っちゃう女もいるわけですから、
主さんがすっごくモテモテの男性になったとしても、主さんが好きになった女性が主さんをイイ男だと感じなければ、モテることも無意味にしかなりませんからね。

主さんは主さんらしくでいいと思いますし、そんな素の主さんを好きになる女性と付き合ってこそ、無理しなくていい心地好い関係が作っていけますよ。

6レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧