注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

夏も終わり

No.375 14/11/10 01:55
名無し3
あ+あ-

p(^^)q 続きだよ~☔               💥こむらがえり💥足がつる部分を💧聞いてなかった😱【 効果的な👍💨″ツボ 】①    脛…足三里  ②  足の裏…足臨泣  ③ふくらはぎ…承山               足全体…承筋,承間,承山つった後→静かに筋肉伸ばし→【承〇3箇所を指圧】🍀一番Bestだそうデス😄              💥💥芍薬甘草湯💥💥漢方薬(シャクヤク カンゾウトウ)    つった後。残る痛みに有効で、痛みが長引かない‼             🍀こんな感じ💻✨。<ツボ>場所…📱検索してみてネッ😆⚠腰回り~足首を暖かく。とても大事だそうですよ👍            😢足引き摺りながらxF0大変。でも、やらねば💦辛いね💻何も出来ませんが…早く治して欲しいと思います⤴🐤息子チャン介助で…中々ね、難しいでしょうが【ツボ】🍀日頃から📱方手に👍💨″指圧も試して下さい(^.^)b     🌃おやすみ✋

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧