注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

夏も終わり

No.206 14/09/29 21:44
名無し3
あ+あ-

≫204

😆こんばんは!                 🌱百日草📷見たよ!5色あるね。朝顔と向日葵は<夏>Imageですが💦秋まで花を 見られるの凄い(^.^)b              ☆少し前、息子🍴終わり 末娘🐤💤今夜はシブトイな➰ もぅ少しか…極力😒静かに…虫の声🎵BGMでねシーッ              ☆コレから、夫の帰宅を待つ間が(ρ_-)ノ。明日の弁当下拵え・アイロン・ゴミ纏めたり。♨は最後バタバタと入り…🐤長女が(バイト後)帰宅です1~2⌚話に付き合って🔚            毎夜パターンです💦特に‼ラスト🐤長女と過ごす時間…  あと何年カナ?って考えると睡眠⌚削って迄も大切に😌下らない話ですけどね(笑)            🌃本日もお疲れ様でした👍  主様オヤスミなさいませ~

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧