注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

夏も終わり

No.205 14/09/29 16:33
名無し3
あ+あ-

(●^ー^●)こんにちは☀💦             今日は蝉が       鳴いてないな➰夏も終わり主様スレtitleまんまデス。            😌ところで‼      主様、気が付いてますか?ココ最近の✏ご自身書き込み(´ψψ`)       とても前向きで🍀明るい👍🐤息子チャン介助や➰お婆様 日中の様子に家事とGLAY😄            主様が⤴Up運気を吸収して呼び寄せているから(笑)。『愚痴』など飛んでけ〰ッス勿論、日々の負担は従来通り⌚体力と我慢ですよね。            🍀貴女だから🐤息子チャンも 安心して産まれて来たと思います。お婆様ご主人にも伝わってます…下手なだけ😱『作文書いて来いヤァ💢』            事実、🍶安酒呑んで単身💦遠方で👛稼ぎ続けています『独身…』と強がり鞭打って今日も家族の為ヨッコイショ👊😜なぁ➰んて      違ってたらゴメン。    🍀ご主人定年迄⇒あと数年そこから新婚💕再始動ネッ👍〇十年分💦愚痴って我が儘言って欲しいなぁ〰等と。主様らしく頑張って下さい            いい事ありますように✋ ¨¨¨以上!私のつぶやき

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧