注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

もう不倫やめます

No.120 14/09/07 18:11
名無し120 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして、こんにちは。
皆様の体験談、現況、切なく読ませてもらいました。

不倫や浮気なんてサイテー。
信じられない。

って思ってた私も同僚とW2年目です。
彼とは会う前だけ、待ち合わせなんかを決める為にメール。最初の頃は今日もお疲れ様!とか、いろんな雑談してたのに、今は会う前だけ、です。でも一週間に1度は必ず会います。先週それができなく、彼からも連絡なく、二週間ぶりに連絡できなくてごめんね。とメールきました。確かに忙しかった内容は理解しましたが、メール一通も出来ないの?って聞いたら、忙しかったのは本当。でも怠慢です、すいません(>_<)と謝られ、え、、、、ってなりました。基本彼からの連絡を待って連絡を取り合ってるんですが、彼から、そっちから連絡くれてもいいのに、、、(^_^)って言われて複雑な気持ちになり(^_^;)

土日は1年に一回会うか会わないか。
旅行はいったことない。
彼は子持ちだけど私は子なし。
私は彼に離婚は求めないけど私に恋愛感情は持って欲しい(彼は持ってると言いますが初めてその話をした時は恋愛感情ってなに?)と言われました。今は、いなくなったら困る。忘れられるわけ無い。と言います。
そもそも好き、なんて言わない彼です。
会いたいとは言います。ベタベタした恋愛もしないっぽい感じです。

客観的に見て、私と彼はどうなんでしょうか?都合いいのはお互い様なんですが、ホテル代は私。食事代は、彼。お小遣い制なんで割り勘は何とも思いません。
車を出すのは私。まぁこれも特に何も思いません。

私自身、今の状態が続く事がベストです。
この感じは経験者の皆様から見て、どう思いますか?

趣旨からズレてすいません(^_^;)
終わった方がいいのか微妙で。

と、言うのも二週間連絡無かった時に、漠然と別れた方がいいのか初めて迷いが出たため聞きたくなりました。

120レス目(246レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧