注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

隣の親子に中傷ブログを立てられて以来、引きこもっている

No.31 14/08/11 14:34
大学生11 ( ♂ )
あ+あ-

≫21

有名な犯罪、貴方も集団ストーカー被害者じゃないですか?頭を触る、咳き込みは集団ストーカーのマニュアルにもあるし掲示板などハッキングをし追いかけて嫌がらせレスをしてきたりしますよ。例えば我が家の近所にも四十代と還暦過ぎの娘独身&母バツイチの親子が何故か犬を洗濯物を外に干す時や通学の時にわざと鳴かせてるようですよね。彼女らはストレス発散とストーカー依頼を兼ねてしていると思いますが【ターゲットの盗撮盗聴配信を見ての行動】…あの親子に対して直接言ってもアソコまで洗脳されてる独身母娘には何も通じないので…気にしない、聞こえる場所で抗議とか(´・ω・`)?(笑)するしかないです。以前朝の情報番組、あさイチでも高齢者ストーカーの話題をしてましたが嫌がらせ目的で毎日嫌がらせする近所の年寄りも多いのかもね。婆さん達のブログに実名で悪口が書いてあったら警察に持っていきやすいんですが…本当なら裁判できるんじゃない?

31レス目(38レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧