注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

先日交通違反で止められました。

No.57 14/08/08 21:18
ゆう ( 30代 ♂ iauIVe )
あ+あ-

僕は捕まってませんが、押しボタン式の横断歩道の前で無線機を持った男性が居ました。

その男性がボタンを押し、車道側を赤になったんですが、その男性は渡る様子がありません。

また数日後、その道を通ると同じような事が。
すると前を走っていた車が、黄色の段階で停まらずに通過すると、数メール先で警察官が出て来て止められてました。

おそらく、押しボタン式の横断歩道に居たのは私服の警察官で、車が信号無視をして違反しやすい微妙なタイミングでボタンを押し、違反者を検挙するやり方だと思いました。

確かに違反した者も悪いですが、そこまでやるかって事です。

今回の事には当てはまらないですが、車が違反するのを分かっていて、その時点で制止せず、わざわざ違反してから検挙する。

「交通死亡事故を減らしましょう」だなんて、ちゃんちゃら笑ってしまいます。

さらに警察官が原付で、車と同じスピードで走ってる様子は多々見るし、僕達は単なるネズミなんですね。

57レス目(73レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧