注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

正しい国家観

No.22 14/10/06 21:37
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )
あ+あ-

≫21

2020年には別の傀儡知事が就任しているさ♪或いは自治体の性格が変わる可能性もある。都は江東区に設置。そこに基盤的な利益が集まる。用地や区画。外国人対象だから代表銀行。またはその時期には両替自由化も有り得る。準備期間6年間では0からでは間に合わないから既存勢力を最大限活用したんだ。桝添は大統領周辺のコリアンマフィア人脈の実情を垣間見てしまって下げ役に徹しているし、余りにも全体総動員で賛成すれば、もしもの場合に収拾が着かなくなる。日本人ディーラーがメインになり、またIR運営主体は外資も入れるが日本企業が51%の株式掌握が法案に盛り込まれている。しかし日本企業にも外国人経営者や株主は多いし、これは、ゲームでしかないのだ。自衛隊は米艦船防護に就く事が決まる、日米の安保・経済依存は益々深まる。ディーラーは外国人からカネを巻き上げなければならないが、その養成には外国人が関わる。何処までもゲームなのだ。IR参加企業連合には、かつての六本木の夜の支配者やバブルウォーカーが、設営に関与した後に売却して差益を稼ぐ。プロデュース&ランの手法だ。政治家がお膳立て、ウォーカー達が仕切り、企業がカネを出して、人々が働く。循環するカネは無限ではないが、一定額だ。抜かれた寺銭こそが純益に当たる。ゲームする側にも投資には区切りをする。遊び慣れた連中だからだ。ブラックマネーも分散して流入するだろうから、益々監視が深まる。観光客が落とすカネなぞ知れているから、雇用の源になる位だ。ディーラーの報酬は高い。それと、ジャンキング・フィーだ。客を連れてきたらナンボか払う。これを新たに開校予定のディーラー学校入学者生徒一人の紹介者に対して応用するという。代理店は、各々加盟金を申請時に法人名で契約するという。また何かしら狡い稼ぎ屋が蠢いている。
ゲーム中に使われるのは、当然紙幣と交換されたメダルだ。これがまた、何とかコインが遣われ、利用客の与信にも利用されるのだろう。dコインとVISAは既に接近している。

22レス目(51レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧