注目の話題
洗濯干しについて
喧嘩がなかったことに
家の鍵をかけない人いますか?

📖高齢出産日記📖Part39

No.301 15/05/07 14:23
まお ( 40代 ♀ 2PJs1 )
あ+あ-

≫300

せめてもの 御恩返しじゃねーけど この間の幼稚園の総会と給食試食会ん時さ(;_;)

とりあえず きんぎょそう組さんに居たくないオレが(笑)廊下で仲良しママとお喋りしてると 他のママ達が「れんちゃんママ~🎵」って寄って来てくれるわけね(;_;)

口の悪いママ友(笑)が 「人気もんはスゲーな(笑)」言うくらい( ̄▽ ̄)

そんな時 まるで見たこともない若い丸こいママが走り寄って来てオレの腕を掴み 廊下の隅へΣ( ̄□ ̄;💦💦

誰だい❓キミはっ💦💦

挨拶もなく丸こいママは 勢い込んで「去年 熊組さんでしたよねっ❓ 華子先生って どうなんですかっ💢❓」

…( ̄▽ ̄)なんで知ってんの❓

とは言わず「(笑)あ~ もしや 今年 熊組さんなんだね☝」と おいら。

そしてキミんとこの子供は 3年保育で 去年のボクを見ていたから 今こうして…

「声は ちっちゃいし💢なに言ってるか 全然わかんないし💢 なんなんすかアレっ⁉💢」

話し聞こうぜ~

とはコレまた言わず

「不安なのは わかるよ~(笑)
実際 最初は あたしも抗議したしね 華子先生に。でもね…」

「やっぱり言ったんですか❓💢 本人に⁉ それとも上の人⁉」

おいおい。

だから 話し聞けよ。

また 続く…

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧