注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
スーパーで走りまわる子供
お金がないって言う人どう思いますか?

浮気…

レス20  HIT数 3454 あ+ あ-

専業主婦
08/03/24 09:36(最終更新日時)

結婚1年目、4ヶ月の娘を持つ29歳の妻です。
育児にもようやく慣れ家族3人楽しく暮らしておりました。しかし数日前、旦那の昔の携帯から浮気していたのがわかりました。付き合って1年後くらいの頃のメールでしたが、『今から逢いたい』『またあそぼうね』などの内容のもので2ショット写メも出てきました。
そのメールの頃から3年経っていますが今でもつながりがあるようなのです。当時は私と付き合っていたのを隠していたようなのですが今は嫁がいるのは知っているような感じです。相手はバツイチの子持ちで某携帯会社で働いているみたいで当時旦那は用事をみつけては会社まで出向いていたようです。
本当に用事で旦那と一緒に会社まで行ったこともあります。それってどうなんでしょう。浮気ですかね?
うちの旦那もバツイチで昔作った借金返したりそのためにせっかく授かった命もダメにして結構苦労しましたが旦那は子供や私にも優しいです。別れたくはありませんが浮気だけはやめてほしいです。
完璧を求めるなんてむりなんでしょうか?
他の方に比べれば大したことないかもしれないのですがよければご意見ください。

No.212043 08/03/15 23:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧