注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

私ほど酷い人は見たことない

No.22 14/07/25 07:14
負け犬15 ( ♀ )
あ+あ-

私は介護ですが発達障害のこの性質の問題で今の仕事をくびになるかも知れません。

私一人で仕事している時に「この人が来たら必ず契約書にサインをもらってね。年に一度しか来ないから。」という方が現れたのです。
しかも夕食後のバタバタしている時に。
そしてその時間にはAという入居者の介護をしなくてはならず焦った私は少しくらいならとサインをする場所の説明をその人にしたのです。思いの外時間がかかり、それでAの妻(毎日面会にきて夜ギリギリまでいつもいる)が、「それはあなたの都合でしょ!いつまでAを待たせるの。」と怒りだし…

だから私は人づきあいの要素がある介護は難しいから嫌だと言ったのに…私の母や姑は「正社員でがっちり稼げる仕事でないと駄目」と。

くびになるかも知れません。
今までこういうことがあると実家の母に相談してましたが言わない方がいいですよね?
結婚したいい大人が実家の母にくび云々を相談するなんて甘えてますよね?

実家の母には「私は発達障害だと診断されたから人づきあいが必須な仕事は難しい。」という話をしようとしたら雰囲気で察したのか口を開くと同時に「言わないで!」と一喝されました。

発達障害だから働きたくないと言おうとした訳じゃなく向く仕事と向かない仕事があるからと言いたかっただけなのに!

22レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧