注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

30代半ば 結婚を考えています。

No.52 14/07/21 19:16
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫50

主です。
優しいレスありがとうございます。
別れた理由は、愛情が無いので結婚出来ない、自分(男性)が至らなく結婚を匂わし申し訳ない、まだお互いやり直せるので別れという理由でした。
また、ラインや電話を沢山したので男性が怖くなったようで女友達がやんわり私に伝えてくれました。私のメンタルを傷付けてごめんなさいと言う理由で保証してもらいました。

子供のいた男性も家柄、経歴や職業は申し訳ない条件でしたが繋がりませんでした。何様と言うのは出していないですが、相手に伝わっているのでしょうか。
親が出た件は、女友達からも連絡がありませんし、こちらからも次は頼んでいません。
他の女友達に漏れることは絶対ありません。

紹介の時と別れる時の引き留めて欲しいので女友達に連絡するのですが、女友達はご迷惑なのでしょうか?。女友達と男性の繋がりが深いと私との関係を考え直してくれると思っています。

結婚には焦っていないですが、条件の良い人と結婚したいので誰でもいいわけでは無いのです。わがままとは思います。
私は、男性に従順で何でも言うことを聞き、相手を癒してます。

52レス目(240レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧