注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.72 14/07/29 15:00
名無し1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫71

こんにちは!
こっそり休憩(笑)

えっと、いっぱいあったからネットで出てたのをコピペしました!
なので下の知恵袋からの情報です!

銀さんの木刀『洞爺湖』→サミットの開催地が洞爺湖に決定。
作品中のセリフ『お前が今まで牛肉だと思って食べていたのは豚肉だ』→ミートホープの牛肉コロッケ・豚肉混入偽装事件。
破牙検事がマダオを恐喝→タレントの羽賀研二が恐喝容疑で逮捕。
銀さんの誕生日とその声優・杉田智和の誕生日が一日違い。更に杉田智和の誕生日は新八役の阪口大助と同じ。
愛知県長久手町の立てこもり事件時に、アニメ銀魂では攘夷志士による立てこもり事件の話を放映。
柳生敏木斎のビッグフット発言→アメリカでビッグフット目撃騒動。
ハタ皇子のペット・宇宙ゴキブリ→欧露共同宇宙実験で宇宙ゴキブリが誕生。
真選組動乱編で土方が手に入れた『妖刀・村麻紗』→競馬で最低人気の競走馬『ムラマサノヨートー』が3着。
獄門島の脱獄事件の話(第193~194訓)→インドで300人が脱獄。
宇宙人やUFOネタの話(第189~192訓)→国会でUFO論争。

こんな感じで、漫画掲載後やアニメ放映後にいろいろ似た事件があったみたいです。

砂利しきつめてるなんておしゃれ!!
高校の授業で庭造りとかもちょっと習って、枯山水作りとかしたのでそういう砂利しきつめてる庭とか憧れます!
うちの実家なんて剥がれかけたコンクリなのに(笑)

うわ!大変な1日でしたね><
殺人事件のやつ、怖いですよね(汗)
もともと猟奇的な一面があったって。写真は私はこわくて見れなかった(ノд・。)
映画でゾンビものとか好きでよく見てるけど、実物は勇気が><

最近、犯罪犯してる人でも特にアニメ好きだった人だけを目の敵にして放送してる気がしますよね!そういうメディアのマインドコントロール的なやつがほんと許せないです!

PCの不調はつらいですよね(汗)
私はPCにつよくないから、バグったらそうそうにあきらめちゃいそうです(苦笑)

72レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧