注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.68 14/07/27 20:49
名無し1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫67

お疲れ様です!

「いえさと」思い出せないなぁ><もしかしたら居たかもしれないけど、銀魂ってキャラが多いから(汗)

空の境界、名前はすごくよく聞いてたから面白いんだろうなって思ってたけど、結局いままで見たことなかった!要チェックですね!!

確かに少女漫画って似たようなパターンですよね(苦笑)
私はメダロットにハマってたので小学校時代はボンボン買ってました!今はもう廃刊になっちゃったけど><
となりの怪物君はこれまた名前のみです!読む機会がなくて。どの作品も最後がグダグダとか無理やりだと一気に台無しですよね~。私も大学時代、うみねこの鳴く頃にっていう、元はノベルゲームのアニメを見てたんです。途中はよかったんですがなんかだんだん雲行きが怪しくなってきて……。ゲームがまだ完結じゃなかったのでアニメも終わってかなり後になって出た完結編ゲームの内容を動画サイトでみたら、「はぁ!!?」って感じでした😫

はい!銀の匙、ハガレンの人です!
もともと農家の人だから農業もの描きたかったみたいですね!
私も高校・大学が農業系だったのでその時に見始めました!
同じ農業系だと、「もやしもん」のアニメも面白かったです。ドラマにもなってた!

らんまは昔みてて、高校時代に再熱して全部みました!
エヴァ、年末にやるんですか!やっぱそういう細かいところを合わせてイベント運びするところがエヴァのすごいところですね!
妖狐×僕SSは妹がみてた気がします!私はみたことなくて。終わり微妙なのか><
神様はじめました 私も見てみます!今週は結構時間あるので!

68レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧