注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.49 14/07/24 02:33
名無し1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫47

Q:ゆのは一回神になってるんだよね?なぜその事をゼウスは知らなかったの?

A:
1週目、ユノは心中に見せかけて生き残り、神になる

この1回目にユノが神になった時点でデウスは一度死んでしまいます。
(もともとデウスが消えてしまうから継承者を探すゲームをしていたので、新しい神ができた時点でデウスは消滅する運命だった)

しかし、神になってもユキテルの魂までは再生できないことが発覚。
ユキテルと生きるために、神の力を使って時空を巻き戻す
(このとき、1週目のムルムルの主人はデウスからユノにかわった。もちろんこの時点でデウスは死んでいるため、ユノが何をしようがわかるはずがない)

別世界というより、時空を巻き戻したた世界なのでもちろんデウスやユノ、ユキテルなどの人物はそのまま存在している。
(この時点で2週目世界には 神ユノ・神ユノの使いムルムル(以下ムルムル1)・ユノ2・デウス・ムルムル2 という人物が存在してしまっている。)

しかし、ユノが二人いたり、ムルムルが二人いてはデウスにバレて消されてしまう。
なので1週目ムルムルはこっそり2週目ムルムルを別空間に閉じ込め、神ユノは2週目ユノを殺して入れ替わり、あたかも初めて未来日記のサバイバルに参加したように装う
(これでデウスにばれずに神ユノとムルムル1は2週目の住人になりきることができる)

続く

49レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧