注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.128 14/09/22 14:58
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫127

ちゃお😃
やっとこさ昼休み😃
あれ?霊山護国神社って新撰組隊士のお墓なんてあったっけ?💦あかん😣そんときは龍馬が好きやったから全然覚えてないし昔過ぎて記憶ないわ(笑)

模造刀ショップなんてあんの💕めっちゃ行きたい⁉けど流石に旦那に怒られるなぁ(苦笑)昨日もめっちゃ不機嫌で新撰組の隊士の名前入ったのれんと、来年のカレンダー買ったらむっちゃ怒られたわ💦
あっ、昨日仲良くなったガイドさんに私の友達に(1さんを勝手に友達にしてもうた💦ごめんね💦)芹沢さんが好きな子が居るんです!って話したら、エライ通だなって笑ってたで(笑)
てかさ⁉その幕末茶屋って何処にあんの⁉むっちゃ行きたいo(≧∇≦)o
でも小芝居とかあんねんなら旦那は無理やな(笑)めっちゃ嫌いやねん💦そうゆん💦友達と行きたいな⁉
都内にあるん?良かったら教えて😃

まだ今期のチェックしてないわ~(>_<)
見逃す前にチェックせな💦

あと、旦那がとうとう銀魂の漫画に手だしたわ(笑)
全然話し覚えてないや!とか言ってたけど、あんたアニメチョロっとしか見てへんやん⁉とツッコミたくなったわ(笑)この前の異人ヒルズが効いたんか(笑)

128レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧