注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.100 14/08/17 06:08
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫99

朝早くにごめんね😭おはよう😃

昨日から3連休いいなぁ😃✨

楽しんでや✌

あっ、あったな~、方言が流行った時期!それでか😂私、ここで、方言でのレス止めて!ってよう観たからあかんねや~😭って思うてたんやけど😥

ひさびさ、るろ剣、読んだら止まらんくて、新幹線の中から読み始めてまだ途中😂さすが亀読み!(笑)やっぱるろ剣オモロいわ!まだ人誅編の途中なんだけど、読んでて人誅編が一番おもろい!前作品の実写でも十字傷の事言ってんやから「人誅編」を実写して欲しい!剣心が薫の死体発見した時の「薫殿」じゃなくて「薫」の一言がめっちゃズッキンバッキュン胸ドッキュンやわ~😍💕私は剣心達の戦いより薫や弥彦の戦いのがオモロいな!

あと、前に話した「神様はじめました」の作者さんの作品かっみた!その先生の「星になる日」ってのもオモロかったから古本屋へ行くとついつい😂
昨日一時位まで剣心読んでしまったからめっちゃ眠いわ😂

あっ、「いなりこんこん恋いろは」一さんはあんまオモない と思うで!オモロいってより、可愛い感じやから😥NANAは私も最初はオモロかったけど、だんだんイライラして捨てたと思ったけど、あってびびったわ(笑)

めっちゃ眠い💦仕事行きたくないなぁ😢

100レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧