注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

車の窓ガラスをいきなり叩かれました

No.5 14/07/11 02:47
匿名 ( 4lggm )
あ+あ-

主さんの怒りが収まらないのであれば、運送会社よりも直接メーカーにクレームを入れた方が効果的。

月日、車番(運送会社名でも)、場所などをメモしてあるなら完璧です。

そもそも、前方に路駐があるなら、トラックは早めにウインカーを出して車線変更をすれば良い事で、ドライバーの判断ミスで車線変更が遅れたのであれば、右車線の車がいなくなるまで待てば良いのです。

確かにドライバー同士の譲り合いもありますが、今回の話で主さんの言い分が正確なら、単なる相手の身勝手で文句をつけているとしか思えません。

ドライバーとして仕事をしていますが、トラックは加速が悪い、ドライブレコーダー(加減速、スピード)での制限が煩いので、辛い部分もあるのは確かですが、社名を背負っている以上、自覚を持って運転するのは当たり前だと思います。

そのドライバーにお灸をすえるのにも良い機会ではないでしょうか?

酷い運転や納品先での態度の悪さでクレームを貰うドライバーというのは、比較的同じ人間が多いというのも事実です。

窓を叩いて罵声となると、主さんの思っているよりも大問題になります。

5レス目(31レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧