注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

義父(舅)が大嫌い3

No.477 14/11/08 10:57
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

ジジイがデイサービスを金曜日に変更して、土曜日なのに家にいる。
ウザいウザいウザいウザい!!!
存在がウザい!!
死ね死ね死ね死ね!

はぁ…。
早くも年末年始の帰省の予定を旦那のバカ兄弟どもが連絡してきてるよ。
うぜー!!
一体いつからいつまで帰って来るんだよ!!
今年のカレンダーを見たら27日の土曜日から大手は休みでしょ?
最大9連休。
まさかキッチリ帰って来ないよな?!
ただでさえ大嫌いなバカ兄弟ども。
乳幼児を抱えた家に9連休するなんて言い出したら、間違いなく殺意が湧くな。
旦那に「で、皆いつからいつまで帰って来るの?そんなに長く帰って来られても私困るんだけど。◯◯(娘)の世話に加え、皆の世話までしなきゃならないなんて無理。出来れば皆にはホテルとってもらってね。布団の準備や片付けだって毎回誰もしないんだから。食事だって皆がそれぞれ文句ばっかり言ってまとまらないから本当にウンザリするし、ホテルなら布団も食事も好きに出来るでしょ。もしどうしてもうちで寝泊まりするなら私実家に帰ってていいかな?」って言ってやった。
そしたら「まぁまぁ。皆が皆そんなに長く帰って来ないと思うけど。じゃ、実家に避難しててもいいけどさ。」だとさ。
ヨッシャー!ラッキー!
言ってみるもんだな。
旦那も私がブツブツ文句言うのがウザいから実家に帰すだけなんだけどね(笑)
おかげでジジイからも逃げれるから助かるけど。
せいぜい他のバカ兄弟どもがジジイの世話んしやがれバーカ。
いかにジジイがウザいかが分かるだろ。
ジジイもバカ兄弟どもも皆死ね死ね!
帰って来るな!!
死ね死ね死ね死ね!
疫病神ども!

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧