注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

義父(舅)が大嫌い3

No.453 14/11/01 00:38
匿名211
あ+あ-

≫451

そうなんです!!そうなんです!!
ベビーカーがジジイの手で温かくなってるの!!ほんとゾッとします(>_<)
家に帰ってから、姑&小姑に「わしがベビーカー押してやった!!」とか、たいそう自慢してたらしい。役に立ってると思ってるらしい。
いやだれも頼んでないし!!ついてこないのが一番ありがたいんですけど!!もっと言えば、消えてくれれば一番助かるんですけど!!
勘違いはなはだしいわ!!

うちの旦那も預けたがるんですよね!!ほんと一緒ですね(>_<)旦那がこっそりもう一つの家庭を築いてるんかと思うぐらい、言動が一緒!!

子供がまだ新生児のときから、なにかと「ちょっと見ててもらって外行ってきなよ」って。
はいはい私が邪魔なんですよね。私がいたらジジババの好き勝手できないもんね。
でもぜ~ったい預けないからね。私の大事な子をジジババの好きなようにはさせないからね。
あんなすり足で運動神経も頭も悪い、まぬけなジジババに、自分の子供の命よく預けようと思うわ。なんもないところでしょっちゅうつまづいて転びそうになってるし。そんなやつらに子供抱かせられない!!
子供のことより、ジジババを喜ばすことしか考えてない。

Oさんのお子さん、ジジイ臭つけられてかわいそうに(ToT)

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧