注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

妊娠中旦那とうまくいかない

レス27  HIT数 17499 あ+ あ-

既婚者( 30代 ♀ )
14/07/08 22:08(最終更新日時)

現在妊娠8ヶ月のパート主婦です。
旦那とうまくいきません。
妊娠してからはますますです。
うまくいかない原因が、旦那がキッチリしていてなんでもできる人で、私がだらしなくて適当な為、小さな事で言い争いが絶えず、物忘れが目立ち(しょくじのあと机の上をふくのを忘れたり食べ物をちょっとこぼしたのを見落としたり)、そこを注意されると、前は笑顔で、ごめん気をつけるねと言えたことが妊娠してからは言えなくなりました。
感情のコントロールが利かなくなってしまい、気付かないうちに声をあらげてしまいます。
食事の支度や家事は旦那がやってくれてて、感謝してるのに、旦那が疲れた表情を見せて帰って来ると、
どうしたの?大丈夫?
じゃなくて、
なんで不機嫌なの?
と言ってしまいます。
頭ではわかってるのにコントロールが利かなくなってしまいます。
離婚はしたくありません。
旦那は、妊娠中だからしょうがないと言ってます。
でもこれ以上旦那を傷つけたくないから私は出産後までしばらく実家に帰ったほうがいいのかなとも思います。
でも旦那と離れたくない。
旦那は、私の好きにしていいと言ってます。
産婦人科の先生に相談したら、ここでは精神安定剤とかは出せないから深刻なら診療内科でみてもらったほうがいいのでは?と言われました。
旦那は、そんなの必要ないと言います。
私はどうしたらいいのか…。
体も自由がきかなくて感情のコントロールもできなくてツラいです。
仕事はなんとか行けてます。

No.2113982 14/07/07 21:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧