注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

旦那が帰ってこない(>_<)

レス26  HIT数 26238 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
14/07/06 23:01(最終更新日時)

旦那が帰ってきません。心配です。

現在、2歳の子がおり、妊娠8ヶ月の妊婦です。

旦那は中学教師です。
今日は部活があって朝から出ていきました。
夕方の4時半くらいに『何時に帰る?』と電話したところ、『今試合終わったから5時半くらいになるかな』との返事でした。

が、待てども帰らず。

部活のミーティングが長引いたり、もともと時間にルーズなところもあったので、7時半くらいまでは
『また今日も遅い(怒)』くらいにしか思っていませんでしたが、現在11時半…まだ帰りません。

これが平日なら『またモンペの電話の相手か~それとも行方不明かな~。大変だな、先に寝よう』と呑気にいられましたが、
今まで、土日で連絡もなくここまで遅くなったことはさすがにありません。
土日は基本的に学校に電話が通じないので、部活や部活後のミーティングが終わったら、いつもさっさと帰ってきます。さすがにこんな時間までミーティングはありえません。

学校に電話かけましたが、案の定誰も出ません。

すごく心配です。医者から高血糖を指摘されたり、少し前まで鬱気味だったので、まさか何かあったらと思うと気が気ではありません。

探しに行きたいですが、2歳の子は寝てますので簡単に出られません。

皆様ならどうしますか?
夫婦仲は良く、子煩悩で浮気はないと思いますので、それ以外のご助言御願いします。

No.2113297 14/07/05 23:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧