注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

親が殺したいくらい憎い

No.19 14/07/04 08:34
名無し19 ( ♀ )
あ+あ-

私の親も似たような感じでした。

私は中卒ですぐ家をでました。
それしかないとおもいます。

でもそうなると親に頼ることは絶対不可能。

働くって言ったって通帳をつくりますよね。カードや通帳は実家に届き受け取りのサインをしなくてはもらえません。

私は手渡しの職場を探し手渡しでもらいました。
家を出るにもお金はない、親に名義になってもらえない。そこで友人のお宅にしばらくお世話になりました。ほんとに迷惑をかけました。携帯も自分だけでは契約出来ず、友人のお母様に用意して貰えましたがほんとに迷惑をかけていたと思います。

たまたま20歳を越えた彼氏が出来、一緒にアパートをかりて自分の携帯も住むところもやっと出来ました。

今は結婚して子供も出来、保育所に預けようと思っていますので働いた自分のお金で金銭的なお礼をしようと思っています。

ほんとに大変だったし辛くて迷惑をかけているのは私でしたがそれがとても辛かったです。

頼りになれそうなおばあちゃんなど居ましたら身内に今のうちからお願いしてみては?私はおばあちゃんも母に脅されていたので頼れませんでした。

悔しいですが未成年となるとほんとになにも出来ず誰かに迷惑をかけないといきていけません。

私は応援しています。

お母様のことですがアダルトチルドレンや毒親、毒になる親を調べてみては?あてはまりそうです。

19レス目(126レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧