注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?

やめたいのに

No.9 14/06/13 14:48
匿名さん9
あ+あ-

主さん、自分では「可愛いとか上手い事言ってるだけ。遊びだと思う。離婚はしないだろう。」と分かってますよ的に書いてるけどるけど本音じゃないと感じます。

自分に言い聞かせてるだけ。

もしかしたら、ひょっとする・・・と期待して希望を持ってる。

どうせ遊びだろうと思いながら、彼が本気だと思えるような言葉や態度を待ってて探してる。

どうせ遊びなのに○○してくれるなんて、もしかして私との事は本気なの?遊びだろうしヤルだけで良いはずなのに、我が儘を聞いてくれる。遊びじゃないの?ヤルだけじゃないの?まぁ、今はそこまで進んでないかもしれませんが・・・

で、遊びだなぁと思える「休みは連絡が減る、平日しか会わない」は「やっぱりそうよね」と、全くマイナス要素になってない。「分かってた事だもの」って感じ。

自分の気持ちを加速させる思考なんだと思います。

自立的な人なんでしょうね、主さんは。自己責任の人というか。

逆の発想はどうですか?

「私の事好きなんでしょ?」
「私との事好きだから近付いてくるのよね?」
「結婚してたって離婚してくれるわよね」
「私の事が好きなら連絡が減るなんておかしい。結婚してたって関係無い。好きならするはず」
「休日だって会ってよ。何故それが出来ないの?」

と彼に要求を持ってみません?

そうしたら彼がどうでるか?で、すっかり冷めて止められるかもしれませんよ。

相手が無責任な場合、どうしても責任感の強い方が我慢しがちです。

無駄な責任感は自爆しますよ。

その自立心違う方向で使いましょう。

そして、主さんの行動が会った事もない顔も知らない女性に一生ものの傷をつけるかもしれません。バカな男だから今までもそういう事があったかもしれません。けれど、そのバカ男のバカの片棒を担がなくても生きていけます。

恋愛では傷つく事はほぼほぼ必至です。けれど、自分も傷つき顔を知らない女性を傷つけ不幸になる、そんな人生を歩ませる為に親御さんは貴女を育ててきてはいないはずです。

主さんの行動は、ご両親以外でも主さんに対して愛情を注いでくれている全ての人を裏切る行動だという事を自覚する必要があると思いますよ。

9レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧