注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

大切な猫が死にました。

No.66 16/11/22 01:12
猫派さん66 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

うちの老猫が先ほど亡くなりました。17才8ヶ月。5年前に膀胱癌の手術をしてから再発し闘病中でした。先週から容態がわるくなり、病院に毎日通っていました。もうご飯を食べなくなり、一昨日からはトイレまで行けなくなり紙オムツに。最後は家族みんなで看取りました。みんなが可愛がり愛した猫です。私も今はとても苦しいです。胸のあたりに涙の固まりがある感じで。

でも、気持ちは不思議と安らかなんです。猫の気持ちにずっと添ってきたからでしょうか。「もう苦しくない、痛くない」。この安らかな気持ちのままで、天国に行ってほしいです。そして虹の橋をゆっくり渡ってね。いつの日にか私が行ったら出迎えてね。あっでも、その前に、もう一度生まれかわってうちに来てね。待ってるよ、君が最後の私の猫になるだろうから。
ありがとうを言いました。主さんも同じ気持ちですよね。大丈夫、また会えますって。そばにいますから。

66レス目(71レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧