注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

義妹が使えない。

レス97  HIT数 12809 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/08/15 15:32(最終更新日時)

義妹が本当に使えません。
まず家に訪ねて行ってもお茶菓子の一つも出しません。子供がいるんだからお菓子くらい普通は置いてますよね?

それから義妹は高卒なんですが、そのせいか、男性を紹介してと言うと高卒の人ばかり連れて来ます。しかも仕事が営業とか。正直誰でもできますよね、営業って。

私は一応帝大を出て名前の通った企業に勤めているし、自慢じゃないですけど人から美人だとよく言われます。だったらちゃんとそれに見合った人を紹介するべきです。

義妹の外見は贔屓目に見ても十人並みの上に地味なので、ランチに付き合ってあげるからお洒落しておいでとアドバイスしたら、なんと幼児がいるのにスカートを履いてきました!
ありえないと注意したら、今度は緩んだジーパンと、2年くらい前から来てるTシャツ。完全に当て付けですよね。
私と違って専業主婦だから、そういう感覚が欠けてるんでしょうか?なぜうちの弟と結婚できたのか分かりません。

私が義妹に求めるのは以下の点です。
私は旦那様の姉なのだからきちんと敬意を払うこと。
人を紹介する時は責任を持つこと。
専業主婦という立場に甘えないこと。

まだまだありますが、まずはこの3点をきちんとしてほしいです。義妹に分からせるにはどうすればいいと思いますか?

↑こんな義姉にキレそう。ありえねぇのはテメェだよ!

皆さんもどうぞ愚痴ってスッキリしてください~

No.2096147 14/05/19 18:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧