注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

闘病日記

No.17 14/05/18 09:10
患者さん0
あ+あ-

≫14

ご返信ありがとうございます!

昨日は眠れましたか??

一人暮らしで闘病、辛いですね(>_<)

私も仕事を辞めて一年一人暮らしをしていたのですが、ゆっくり休養をしたくて実家に戻って来ました。

実家ギライなので、あまり落ち着ける環境じゃないし、1ヶ月に何回も『もう家をでる!!』って思いますが、私は一人だとどんどん無気力になってしまうので、甥っ子姪っ子でわいわいしてる環境に助けられているのも事実です。

不眠さん、体調も万全じゃないのに一人暮らしで、掃除や気持ちの切り替えを自分でしていてほんとに素晴らしいです(>_<*)

無理しすぎないでくださいね(>_<)

私も友人に会うのめちゃめちゃ億劫です。

会っているのは昨日会った友人くらいで、他の友人にはまったく会っていません。

その唯一の友人とのご飯も、行くギリギリまで『しんどいなぁ…断ろうかなぁ…』と悩んでいました💦

SNSも話題は結婚や出産の話が多いし、もちろん女の子が集まれば恋愛や結婚の話になりますよね。

普通の会話を普通にできないのって辛いですよね。

姪っ子と公園に行って家族連れを見るだけで涙ぐんでしまうし…

先日美容院行って美容師さんに『子供欲しくないですか?最近周りがベビーブームで…』ってただの世間話されただけで涙ぐんでしまうし…

周りはいたって普通のことが起きてるだけなのに、自分には辛い、でも誰にも悪意はない。

なんかちょっと外でるだけでも障害物だらけで、どこにも居場所ないなぁ~なんて思っちゃうこともしばしばです(>_<*)

当面は、規則正しい生活をすることと、自分の気持ちと上手く付き合えるようになることが私の目標です(>_<)

暗い話になってしまってすみません💦

今日もこちらは晴れてます!

のんびり気楽にいきましょうね♪

17レス目(84レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧