注目の話題
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている

闘病日記

No.14 14/05/17 13:19
不眠さん6
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

こちらも、良い天気です。
昨夜もあまり眠れなかったですが、朝から布団を干したり、洗濯したり気分が少しでもスッキリするよう、お部屋のお掃除をしてます。

独り暮らしなので、自分がやらないと汚れる一方で(T_T)

私も、子供が無理な身体です。
30代後半になり、同世代がみんな子供がいるなか、どんどん取り残されていくような気分になります。

今は、子供の話や家族との幸せな話を聞いていると、どんどん自分が惨めになってしまい、自分から友達と会うのを避けるようになってしまいました。

仕事もせず、家に籠ってるから、余計に誰とも会う気持ちになれなくて。

主さんのように、友達とお食事したり、少しずつでも、前にすすめたらいいな。

今は、社会復帰する不安とこのままでいると家賃や生活費が払えなくなり生活できなくなる不安とで、両方に押し潰されそうです。

でも、天気のいい日は、あまり色々考えず、なるべく身体を動かしてスッキリするようにしてます。

14レス目(84レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧