注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

闘病日記

No.18 14/05/18 09:33
患者さん0
あ+あ-

≫15

お返事ありがとうございます!

本日も天気がよくて、ここ1ヶ月で一番体調がいい日が続いてます♪

旦那様のご理解があると気持ちも体もだいぶ楽になれそうですね(o^∀^o)

子供がいない分、旦那様と恋人関係が続きそうだし、生活疲れしない分?若さを保てそうですよね☆

良い部分もあるんだけど、自分で選択したかったなぁ~とかほんとはオバサンくさくなっても子供欲しかったな~っていう自分がいて、私はなかなか気持ちの折り合いがつけられません(>_<*)

さらに婦人科の病気になってからは、子供ができないことを話すのが重くて、異性と付き合うなんて考えられなくなってしまいました(>_<*)

腰痛さんは婦人科の病気になられてどのくらいですか?

私も腰痛さんのように自分の病気も受け入れて、穏やかに自分らしく生活できるようになりたいです(>_<)

18レス目(84レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧